2007年02月20日

サクサクだぜ!( ´∀` )b

´ω`)ノ こんぬづわ♪


シルクを始めて約1年経ちました。度重なるUPデートとかなんやかんやで重くなる日々・・・

一ヶ月くらい前のことです。23時の特価の護衛をすることになりました(´・ω・`)

DVに突入しました。前後から他の商団の人や狩りをしてる人、そしてMOBが山盛りでした(´・ω・`)

PTチャットで「PC」と言われてバフの確認して戦闘態勢に入ろうとしたら・・・


重くて落ちました(´;ω;`)ウッ…

戻ったら死んでました(´・ω・`)ショボーン

何しに行ったのかわかりません_| ̄|○

集団戦好きなのにできないなんて・゚・(つД`)・゚・

役に立たないハンターなんでしばらく護衛は控えてっつかやってませんでした(´・ω・`)


だ       が



つい先日メモリを増設しましたああああああああ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

512M→1Gへぐれええええええええどあっぷうううう!!!!!!!!!!11111

まるで別物のPCですよ!!!

何が変わったって

1)起動が速い!( ・∀・)イイ!!
2)動きが滑らか!( ・∀・)イイ!!
3)倉庫周辺でワープしても固まらない!( ・∀・)イイ!!
4)グラフィックをあげても動ける!( ・∀・)イイ!!


befor.jpg

↑は以前の状態

after.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

そして今回の事で気づいたこと!


もっと早く増設してりゃよかった_| ̄|○
posted by シバ at 10:58| 京都 ☀| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

クエっ食えっくえ〜♪

´ω`)ノ こんぬづわ♪

毎日アンチノックとアンテローブを狩ってるわけですが興味のあるクエをやりますた(´∀` )

その名も・・・・


スローリーアンチノック捕獲クエ!m9(・∀・)ビシッ!!


kue.JPG

ということでまずはその「のろま」とやらを探すことに(゚Д゚≡゚Д゚)?


kue.jpg


目の峰の近くにほんとにいたよ・・・っていなかったらえらいことだけどw


つーわけでクエ開始〜〜〜♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヒャッホ〜イ




・・・・・




スローリー死んだ('A`)



なぜなら他のMOBから守るのに新軍とかの範囲が当たるだろうと思って4連とかスタンだけで守ってたら処理しきれなくなった_| ̄|○
いやwこれはどう見てもむりっしょってぐらいローブがよって来るし、新軍なしとかじゃ無理っすYO!!!

それともあれか?下から回っていけってか・・・・




やる気も一気にダウンしたのであきらめようと思った次に瞬間!





         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめたら
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで試合終了ですよ・・・・
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\


自分の身に喝を入れて再びやりましたとも( ゚Д゚)y−~~



ただし


次は範囲が当たろうが新軍つかってやるもんねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


kue1.jpg

進めーヽ(`Д´)ノ

kue2.jpg

逃げて〜(;´Д`)

kue3.jpg

(;゚д゚)ァ....範囲当たってない

kue4.jpg

鬼に意味はありません

kue5.jpg

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


忍耐の結実3個(力+8 知+8 移動速度+75% 有効時間10800秒)(σ´∀`)σゲッツ!!

あと経験値が0.15%くらい?入った・・・
posted by シバ at 02:48| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

うさぎ〜

´ω`)ノ こんぬづわ♪

この間チャットしてたらさちのこさんがすごい技を出してくれましたw

mifiy.jpg


(;゚Д゚)


posted by シバ at 04:28| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

めりくり〜♪

クリスマスイベント始まりましたねー。
小玉に渡す箱を集めるのに必死になってる毎日ですが・・・

箱がなかなかデネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!

しかもINして一回目の狩りで2,3個でたと思いきや、帰還して2度目の狩りからはまったくもってでませんがな( ´,_ゝ`)


でもまぁ巨大ツリーは(・∀・)チゴイネ

turi-.jpg

なぜ長安だけこんなにでかいんだろう・・・・

あともっと欲を言えば雪だるまとか〜町中に雪積もらせたりとか〜・・・・
どうせなら巨大雪だるまをど真ん中において( ゚д゚)ホスィ…

とかなんとか言ってるうちに83キタ━(゚∀゚)━!

lv83.jpg

ノックとローブまとめ放題だZE!( ´∀` )b
posted by シバ at 08:17| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

時は動きだす!

´ω`)ノ こんぬづわ♪

はいどうもーw
すっげええええ放置してたorz決してブログを書くのがめんどくなったわけではありません!

メンテしてたのさ┐(´ー`)┌

シルクはしっかりやってて狩りの毎日ですが狩りが(・∀・)スースキスースキスー♪

書きたいことは山ほどありますがSS撮ってなかったしOTL

とりあえず今日はここまでw
posted by シバ at 07:17| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ユニークイベント

´ω`)ノ こんぬづわ♪


イベント参加してきました〜。ユニークの名前はウルチみんなの兄貴!、そしてイシュタルエレシュキガル!さらになぜかキルネームが「様」ではなく「さん」!

ユニーク叩くのが好きな私としては行くしかない!m9(・∀・)ビシッ!!ってことでの準備もしていざ参戦!

墓場についたとたん落ちましたorz

まぁこれくらいのことは予想してたんでよかったんですがねw
イシュ見つけて叩こうとした瞬間PC固まりました・゚・(つД`)・゚・

yuni-ku.jpg

イシュが倒された後wこんなに人がいたのか( ;゚Д゚)

そら処理も追いつかんわーヽ(`Д´)ノ

やはりメモリ512ではダメか(´;ω;`)ウッ…

でもめげませんwそれでもあちこち動きまわって必死に6連とか新軍とか使ったけど名乗れがとれねええええええええええorz

イシュを諦めてウルチに行くことに・・・

でも名乗れないいいいいいいいいいいorz

何回も鬼貯めたのになぁ_| ̄|○

しょうがないので藁人形をぼこってやりましたΨ(`∀´)Ψ
しかしこれがまためっちゃ強かったww
赤ネとかwwwww

yuni-ku1.jpg

この人数でリンチかけてる最中に死亡してる方もいたぐらいですw
こんなに強いならジャイアントにしてヽ(`Д´)ノ オクレヨ

9級武器が激しく欲しい今日この頃ですw
posted by シバ at 01:21| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

錬金やら全チャやら復帰やら

´ω`)ノ こんぬづわ♪


気楽隊に戻ってからごってさんがINしてこないので今だ権限がありません(´・ω・`)倉庫が満タンになってギルド倉庫に預けたい(主にエリコw)けど預けれません(´・ω・`)

なのでPvPように使ってる68盾B16+3を錬金することに・・・
倉庫にある盾エリコはたったの4個!予定では+4失敗→+3に戻すはずが出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
良くやったぞ!私のエリコ達!w

rennkinn.jpg

毎度のことなんですが錬金に失敗するとぼわぁんって効果音がなります。
あの音がヒジョーに腹立つのでいつも+3からは消音にして錬金してるんですw
なのに今日に限ってストレートとかorz
成功の音聞きたかった(´・ω・`)ショボーン初の+5成功なのに・゚・(つД`)・゚・

武器が大刀なんで補助をかける時ぐらいしか盾使いませんがチラっと見せる+5に(;´Д`)ハァハァ・・・

続きを読む
posted by シバ at 18:10| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

久々の・・・

´ω`)ノ こんぬづわ♪


やっとこさ気楽隊に戻れましたーw拾ってくれたイツキさん(人´Д`)ァリガトォォォ!!
いや〜新人さんも増えてるしIN率が良い感じになってきましたね〜^^なんだかとても新鮮(´∀` )ウフフ

しかも回線落ち(?)の呪縛から解き放たれました!wまだ微妙に調子悪いけどだいぶ良くなりました(TдT)

というわけで久々のソロも長く組めて狩り!狩り!!狩り!!!ヽ(`д´)ノ ウオオオオ!

(;´Д`)ハァハァ・・・

結構狩ったなぁ@@よし和田に戻ってPOT補充〜♪

と思ったら「サーバーとの接続が切断されました」・・・('A`)

しょうがない、時間をちょっと開けてINしようorz
戻ってみると「ソロ募集〜」の白チャが飛び交ってるではありません( ̄□ ̄;)!!
もしやと思ってPTM開いてみると・・・
やっぱりかw何もでてねーw

どうやらバグ?の一種みたいですね@@

そして私も久々に白チャでソロ募集を叫びましたとも(゜∞゜)y−゜゜
たまには白チャで叫ぶのもいいですね(・∀・)
ただ誰かが落ちてしまった時、戻って募集してそこからまた狩り場にいくまでが大変wロック山遠いですって(;´Д`)

運営様〜早く直してください_| ̄|○(ついでにドロップ率上げてw

posted by シバ at 04:39| 京都 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

最近の出来事

´ω`)ノ こんぬづわ♪


ブログのデザイン変えてみましたw初心者同様なのでかかった時間1日とちょい!orz熱帯魚も飼いはじめてみました(・∀・)

シルクでは何をしていたかいうと、まず同盟の居酒屋★笑笑さんとこを抜けました。もうちょいで気楽隊にもどりまっせ〜w

あとは回線落ちまくりでまともに狩りできてません(´;ω;`)ウッ…
IN→狩り→回線落ちる→INすると死んでる→狩り→回線が(ry

毎日こんな感じです_| ̄|○ソロ組んでもすぐに落ちてしまうからソロ組んでませんw
ギルドも入ってない状態なので本当に一人ですorz


私と友達登録してる方へ、INとOUTの表示がうざくて(*_ _)人ゴメンナサイ
posted by シバ at 16:57| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

見つけてしまった( ̄□ ̄;)!!

´ω`)ノ こんぬづわ♪


ちょっと前のことなんですが、ロック山の中心?みたいなとこに遠足に行きました。結構行ってる人も多く知ってる方もいると思うのですが、中心に行くと次元門みたいなのがあるんですねー(・∀・)

んでそこを目指して出発です。メンバーは居酒屋★笑笑.reiko.さんとputisubaruさん(`・ω・´)シャキーン。途中で会うGを全部倒そうということで、まずはこいつ

feza-masuku.jpg

ゆってもLV72?だしLV的にも問題なくあっさり討伐☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こやつを3体くらい倒して調子乗ってたら次に出たGが・・・

antirobu.jpg

↑これw

LV83とかwwww
自分より10以上も離れてるしw勝てるわけねーwなんて思ってたましたが倒すと決めたらやりますとも(゜∞゜)y−゜゜

結果6回志望_| ̄|○他の2人も何回も何回も死んでましたw
3人の中では一番私がLV上だし「私が壁になる!」なんて言ってたわけですが4発しか持ちませんでしたorz必死に引っ張ろうと頑張ったけどすぐに戻っちゃうしヽ(`Д´)ノ

んで当初の出会ったGは全部倒す計画は断念orz

復活も全部使ってしまってやむなく中心へと進んでいくと・・・
続きを読む
posted by シバ at 21:36| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

